Hiker Directions Showcase

週末は大阪Hopkenで催されたHiker Directions Showcaseに参加してきました。

カンパラパックなどを実物を手にとってもらって、カスタムカラーのご注文をいただいてその場で制作するいつものスタイルでしたが、ランチ時の飲食スペースにミシンを置いて、みなさんが食事しているなかで制作するというなんだか不思議な空間になっていました。

その他にも展示やワークショップなどが開催されており、にぎやかに人が出たり入ったりで、オーダーに追われながらもとても楽しく仕事ができました。

また関西でのイベントに行けることを楽しみにしています! ご来場いただいたみなさま、関係者のみなさま、ヘルプスタッフのアヤちゃん、ありがとうございました!